トランジット

5月3日まで全惑星順行期間

2024年全惑星順行期間

現在〜5月3日

10天体中どの天体も逆行していない状態というのは2024年、2度あります

しかし、今回2回目の全惑星順行期間は超短期間の5月3日2:24に冥王星が逆行を開始するまでなので
留の期間を考慮して5月1日くらいまで・・と考えても良いかと思います。
逆行している天体がない期間は物事がスムーズに進みやすいと言われています。

おすすめしたいこと
▷企画を立てる
▷普段なら難しそうな依頼をしてみる
▷挫折したこと、スムーズに進まなかったこと、NGだったものにもう一度トライしてみる
▷新しいことをはじめるための準備をする

計画をしてそれを人に依頼したいなと思うような件があればこの期間中に行ってみるのも良いかもしれません。

なかなか情報が掴めなかったものや表に出てこなかった問題などが明かされることもあるかもしれません。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


水星も順行に戻り、前へ前へと進んでいる状態なので進展がなかったものが動き出す期間ですね。

春分を一年の始まりとする占星術では現在は夏至に向けて成長させていきたいもを選別し、育てていくような時期です。

秋に収穫、完成させるイメージで計画を立てていきます。

願いがなんでも叶う期間ではないのでトライアル&エラーを重ねて前進あるのみです。

天体のアスペクトが良好な時期を選択して物事の開始日や開催日に設定するのもおすすめです。

この期間を上手く活かしてみてください。

毎日のゆら星占い

女性にとって火星は異性の好みを表す前のページ

【占星術 ホロスコープ 占い】2024年の双子座の5つのグループ別の運勢は? 5月26日木星双子座へ!特徴的な一年になりそうな人は?次のページ

関連記事

  1. トランジット

    下弦の月で重なる山羊座の終わりにある木星・土星の意味とは?

    12月8日9:37 乙女座 下弦の月東京で作成したチャートで…

  2. トランジット

    5月22日太陽-木星スクエア 

    5月14日に木星が魚座へ移り、現在柔軟宮サインに4天体5月21日に太…

  3. トランジット

    2020年12月▷地の時代から風の時代へ

    2020年12月22日▷地の時代→風の時代へ 2020.12…

  4. トランジット

    1月の星のながれ

    1月2日 水星 水瓶座へ1月3日 山羊座の新月1月10日 牡羊座 上…

  5. トランジット

    2024年5月の星のながれ

    5月1日 火星 牡羊座へ 水瓶座 下弦の月5月3日 冥王星逆行開始5…

  6. トランジット

    牡牛座のシーズンは物質的執着を手放す準備

    牡牛座というサインは自分に備わった資質を活かしてお金を稼ぎ自分が使う…

Category

「サビアンシンボル特別新クラス」募集中

New post

ゆらひらりの毎日星占い

Sponsored links

PAGE TOP